『道草パン屋』へようこそ

パンだけじゃないよ♪いろいろ作ってます。

あみだくじ…

2017'04.17 (Mon)

なんでかなぁ…

中学校の学級委員決めるのは、立候補居なかったらあみだくじなんだ…

子供何人居ても当たらない人も居るってのに…

またまた引き当ててしまった

上の2人もあみだくじで引き当ててしまってて、

まさかの3人共学級委員を引いちゃうって…無いわぁ…

ま、今回は広報引き当てた方と話し合いで替わって貰ったから広報だけど

体育委員もあるのに…

1人で乗り切れるか

コメント

あちゃちゃ・・・引いてしまったんですね(汗)。でもあみだくじは公平だから、文句も言えんかぁ・・・。

幼稚園や小学校と違って、少し仕事は楽? でも役員って響きだけで、ちょっと肩にのしかかる重みがありますよね。

弟君は大学生活が始まって、どんな感じですか? バスと電車を乗り継いで、通学時間がかかって大変かもしれないけど、ちえ母ちゃんさんのご実家からだから、寝坊もないし食事洗濯等色々お願いで来て安心ですね。

大学生活・・・私も出来る事なら、もう1度あのころに戻りたい(笑)。 

ゆいっちょんさん

コメントに気付かずすみません💦

マジで凹みましたよ〜なんで全部当たるん😰って。
誰かがやらなきゃいけないのは分かるけど…
って分かる人に当たる様になってるのかなぁ
みんなに宝くじ買えば❓って言われました😰

弟くん。
あんまり頻繁にこっちから連絡しないようにしてます。
親離れ子離れしないとね〜って思うんですが、
やっぱり心配で心配で…
ま、実家に丸投げだから寝食の心配はないから〜1番は勉強の心配です😁

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちえ母ちゃん

Author:ちえ母ちゃん
家族のために日々お料理を出来る限り手作りでがんばってます☆時々畑や洋裁も。。。

5人家族です♪
☆旦那さん
 味にうるさい旦那さん。
 お仕事忙しく
  ほとんど家に居ません。
☆大学生のお兄ちゃん
 食欲旺盛!勉強嫌い!!
☆大学生の弟くん
 家を出て
 私の実家から通学中
☆中学生の娘さん
 パンもお菓子も大好き!!
卓球で兄ちゃん達に勝てる
日を夢見て頑張り中♬

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索