fc2ブログ

『道草パン屋』へようこそ

パンだけじゃないよ♪いろいろ作ってます。

みんな大好き☆スフレチーズケーキ

2008'01.18 (Fri)

我が家はみんなチーズケーキ大好き

1.18 チーズケーキ


今日のチーズケーキは、中はふわふわだけど、表面が硬かった。。。

なぜだまだまだ修行しなきゃ



今日はお兄ちゃんがお友達の家に行くって言うので、クッキー焼きました。(5年生男子が全員集合って。。。お邪魔したお宅にはご迷惑かけました

頂き物のピーナッツバターがいっぱいあるので、

レシピ サブレみたいな☆ピーナッツクッキー☆ by クッキープラス

1.18 ピーナッツバターのクッキー


ピーナッツバターとバターを使うけど。。。私は全部ピーナッツバターで作ってみた

まとめ難かったけど、サクサクのクッキーになりました。



もう1種類は

レシピ 秋になっても夏の味、レモンのサブレ by ミナココット

1.18 柚子クッキー


レモンの所を、柚子の皮と汁トッピングは柚子ピール

柚子尽くしの1品です

コメント

5年生の男子集合(笑)
少ないとはいえすごいね~
ゆずでクッキーまたいいね♪
ピーナツバター大好きだけど
カロリーがすっごくって・・・・
今日は新年会に行くのかな?

v-22ゆめママさん

凄いでしょ。。。集まってデュエルのトーナメントしたってv-14みんなはまってます。
ピーナッツバターは義母くれて、私はパンには付けないし、で、クッキーやほうれん草和えたりして減らしてますv-11カロリー。。。v-16
今日のサッカー新年会v-306旦那さんが仕事で帰れないので、今回も行けませんでしたv-409

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

ちえ母ちゃん

Author:ちえ母ちゃん
5人家族ですが、
我が家只今3人生活です。

☆旦那さん
 仕事が忙しい。
☆看護師のお兄ちゃん
 職場近くで1人暮らし中
☆社会人の弟くん
 静岡県で1人暮らし中
☆娘さん
 家から通勤中

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

PIXTA

写真素材 PIXTA

ブログ内検索