『道草パン屋』へようこそ

パンだけじゃないよ♪いろいろ作ってます。

いつものかぼちゃタルトが変身

2008'10.31 (Fri)

今日もかぼちゃのお菓子。。。

いつも作ってるかぼちゃのタルトCpicon 2度焼きなし!かぼちゃのタルトケーキ by かもめママ

これに更にかぼちゃでお化粧をコスメ

10.31  かぼちゃタルト

絞るのが上手に出来なかったけど。。。ま~こんなもんでしょう

10.31  かぼちゃタルトその2

かぼちゃ半個使って、かぼちゃタルトが1台完成~

10.31  かぼちゃタルト 断面

子供達も喜んでいっぱい食べてもうすぐなくなる。。。早っっ

折り込みパン~栗とかぼちゃ

2008'10.30 (Thu)

今日はお友達にプレゼントするパン焼きました

栗の甘露煮パン       マロンクリームパン      かぼちゃパン

10.30  パンたち

今回初挑戦のパンが、『栗の甘露煮パン』

以前作ってたマロンクリームに、栗の甘露煮切って混ぜてシート状に。。。これを折り込んでいったのですが。。。

10.30  栗パン

栗の角がパン生地を破って、マロンクリームが出てくる。。。扱い難かったけどきれいに出来たので満足お友達にも喜んで貰えました

かぼちゃロールケーキ

2008'10.29 (Wed)

今日のおやつは『かぼちゃロールケーキ』

10.29  かぼちゃロール

いっぱいのかぼちゃクリームを無理やり巻き込んだので、きゅ~~って感じ

10.29 かぼちゃロールケーキ

見た目悪いけど、子供達喜んでいっぱい食べてくれました



そして、今日の娘さんのお弁当これもかぼちゃかぼちゃ

10.29  弁当

昨日焼いたかぼちゃパンを使ってサンドイッチ。オクラのハム巻き。プチトマト。人参の下はスパゲティ。何も前準備してなかったのに。。。何とか出来ました

今度から気をつけなきゃ



本日水曜カレーの日

お兄ちゃん達がサッカーから帰ってくるのは真っ暗になった18時過ぎ。汚れて帰ってくるのですぐお風呂入ってご飯なのですが、いつもお腹ペコペコの2人。。。帰るなり『お腹すいた~お腹すいた~~』

風呂入ってる2人に『カレーどれ位入れとこうか??』って聞くと

お兄ちゃんは『スーパーデカ盛りで!!』弟くんは『大盛りで!!』

10.29 お兄ちゃんの特盛りカレー

写真じゃ分からないけど、かなりご飯山盛り。。。お兄ちゃんのは2合弱のご飯が入ってると思われます完食

かぼちゃパン

2008'10.28 (Tue)

畑ではまだまだかぼちゃが収穫出来てます。。。が、2度目の収穫以降は味が落ちるので、蒸してパンに混ぜ込み

いつもながら適当にかぼちゃ入れてコネコネ。。。かぼちゃ多すぎたまとまりません『このままじゃヤバイ』って思って、急遽戻してないレーズン投入

リュステックみたいに、1次発酵の後、カットしてそのまま焼きました

10.28  かぼちゃパン

かぼちゃを手で潰しながら捏ねたので、かぼちゃ粒がいっぱい残ってる

形は悪いけど、水分多いから柔らかいパン

10.28 かぼちゃパンの断面

捏ねにくかったけど、美味しいパンが出来ました

娘さんが保育園から帰宅後、持って帰ったプリント見たら。。。明日遠くにお散歩でお弁当いるじゃん~~全然チェックしてなかった今日パン焼いてて良かったわ



今日の夕飯はビビンバごはん

10.28  ビビンバ

買い物に行ったら、豆もやしが見切り半額即購入で、その時点で夕飯はビビンバに決定

畑のほうれん草と大根収穫して、冷凍してた豚肉使って、仕上げは自家製コチュジャン

旦那さん抜きで4合のご飯がなくなりました

かぼちゃモンブラン

2008'10.27 (Mon)

昨日『モンブラン口金』を衝動買い

とにかく使いたくて作りました。『かぼちゃモンブラン』

10.27  かぼちゃモンブラン

先日頂いたマドレーヌ(1個)を5等分に切って容器に入れ、砂糖を煮絡めたかぼちゃを乗せてからかぼちゃクリームを絞りました。

いいわ~~使えるわ~~

びっくり当選☆こんな事ってあるんですね!!

2008'10.26 (Sun)

昨日に引き続き。。。

またまた~東京FMのラジオ『ONCE』で、当たりました

「鹿児島黒豚ロースとんかつ5人前」

10.26  鹿児島の黒豚5人前







今朝、お荷物届いて『クックパットかな~~』って思って出たら『千趣会さんからです。』って

『千趣会さんではお買い物した事無いのに。。。』って不信に思って見たら

10.26 黒豚のあて先!!

確かに私の名前。。。で、『ONCE』って書いてある~~~

でも、同じラジオ番組で、昨日の今日なんて~~出した覚えないし、手違いかもって最初は喜べなかった私

とにかくそのまま冷凍庫に入れて、パソコンで見たら10月9日の放送分にあったちなみに『花畑牧場 生キャラメル』は10月22日放送分でした。

これで、安心して食べれます

でも、こんなに当たるなんて。。。この先何か悪い事あるかな




今日は仲良し家族が家に来て、一緒に夕飯しました

我が家5人とお友達家族4人。メニューはピザ。

『うちだけで4枚食べるよね。。。何枚焼こうかな~~』ってお兄ちゃんに言ったら

『いつも足らないで我慢してるから10枚焼いたら~~』って返事アレだけ食べてて足りませんでしたか

で、ピザ台は粉1250グラム捏ねて10枚分準備して、『カレーピザ』2枚『自家製ミートソースピザ』2枚『なすとトマトのピザ』『コーンマヨピザ』『舞茸ピザ』

『自家製オクラキムチピザ』

10.26  オクラピザ

『白菜キムチピザ』

10.26 ペチュキムチピザ

今日のメイン

Cpicon 激美味!山盛ねぎのマヨピザ by 勇気凛りん

10.26 葱ピザ

以上を1枚ずつ焼いて、ほぼ無くなりました

大人は楽しくおしゃべり+旦那さん達は

子供達は遊んで~食べて~遊んで~~って満喫できて楽しいひと時でした


【花畑牧場の生キャラメル】当たった~☆

2008'10.25 (Sat)

東京FMのラジオ『ONCE』で、当たりました

『花畑牧場 生キャラメル』

10.25  当選した生キャラメル

10月22日放送で、メール送った後忘れてました

夕方に『ピンポ~~ン』って届いてびっくり全国で2名だから期待してなかった

10.25 開封~~♪

早速開封して撮影して

10.25  こんな感じです~

味見

10.25 も~~最高~~

も~~最高口の中でとろけます

これで当分の運使い切っちゃったな~~でも、満足




お友達に渋柿を頂きました

10.25  干し柿干しました。

早速剥いて、干す準備して考えた。。。干す所無いのよねで、無理やり作りました

10.25 これでいいかな。。。

物干し竿を利用しての簡易干し場雨が降ると駄目じゃん

雨が降りませんようにてるてる坊主

黒糖レーズンパンとハムパンとチーズパン

2008'10.24 (Fri)

今日3種類のパン焼きました

10.24  今日のパン

ハムチーズパン~マスタード入り切り込みにマヨネーズ絞って焼き

10.24 ハムパン

黒糖レーズンパンふるーつ☆Cultivation・ブドウ生地に黒糖混ぜ込み、切り込みに黒糖乗せて焼き

10.24  黒糖レーズンパン

全部の断面はこんな感じです。ゆっくりゆったり作ったから、柔らかいパンに仕上がりました

10.24 今日のパン~断面
10.24 ハムパン~断面
10.24  黒糖レーズンパン~断面

満腹




本日の収穫です

10.24  今日の収穫

ほうれん草はいっぱい出来てるの~今日は夕食分の収穫。大根は初収穫プチトマトはまだまだ収穫できそうです。きゅうりは先日の初収穫から4本目おくらは。。。そろそろ終わりかな

で、今日の夕飯

10.24 今日の夕飯

大根は下ろしてさんまに奥のほうれん草は茹でただけ~これがお兄ちゃんの好物なの中央は頂き物のしし唐を自家製コチュジャンでピリ辛炒めフライパン

秋刀魚美味しくって~ご飯4合じゃ足らなかった

市陸上記録会を見に行ってきました。

2008'10.23 (Thu)

今日は市内の小学6年生が集まっての『小学校陸上記録会』でした。

とりあえず今日のお弁当

10.23  今日のお弁当

ハンバーグとゆで卵~以外のプチトマト、きゅうり、かぼちゃ、オクラ~は安心安全自家製野菜いっぱい詰め込みました。

お兄ちゃんこれでも足らなかったって。。。これ以上大きなお弁当箱無いわ。。。




さて~陸上記録会は、とっても広い競技場に900人ほどの6年生が入って、100メートル走、ハードル、ソフトボール投げ、走り幅跳びを回って記録を取って回りました。

とっても広くて、子供も多いので。。。お兄ちゃんを見つけるのは大変

10.23 お兄ちゃんのハードル

唯一撮影できたお兄ちゃんはハードルしてる姿でした

お兄ちゃんを探して競技場の周りを歩いてると(保護者は競技場内に入れません)お兄ちゃんが幼稚園の時のお友達やお母さんにお会いできて、おしゃべりできてとても楽しかった

陸上記録会☆彡

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かぼちゃケーキ??プリン??

2008'10.22 (Wed)

何度も作ってるCpicon 2度焼きなし!かぼちゃのタルトケーキ by かもめママ

とっても美味しくて、子供達も大好きでも、お兄ちゃんだけは

『かぼちゃタルト好きなんじゃけど~この下の硬いの(タルト台)が要らない~~なしで作って~~』

10.22  かぼちゃケーキ

作りましたタルト台なしのタルト上だけだとプリンみたいなケーキ

今回のは皮が多めに入ってるので変な色お兄ちゃん達は見るなり

『これってカレー』。。。そんな色に見えるかな。。。でも、言っただけあって2個~3個っていっぱい食べてくれました

かぼちゃ大豊作☆

2008'10.21 (Tue)

かぼちゃ大豊作ですかぼちゃ

10.21  かぼちゃクッキー

って~こっちはクッキーだけど、ほんとに畑にはまだまだかぼちゃ成長中

Cpicon かぼちゃクッキー by さぶ餅

10.21 かぼちゃ

このクッキー美味しくて~作るの2回目子供達も喜んでいっぱい食べちゃいます☆

でもね~このクッキー美味しいんだけど、かぼちゃの使用量は少ない。。。どか~~んと2個位使ってお菓子作りたいわ。。。やっぱりパンかな

さつま芋パン

2008'10.20 (Mon)

先日娘さんの保育園で芋ほり遠足がありました。娘さんは手ごろサイズのさつま芋を3本さつまいもさつまいもさつまいも持ち帰り。

娘さんに『このさつま芋で何作って欲しい』って聞いたら、

悩んで『ん~~とね~パン』 

10.20  さつま芋パン

圧力鍋で蒸したさつま芋をごろごろっと入れちゃった

10.20 ころころさつま芋パン

明日の朝が楽しみ~





今日畑に行ってびっくり(家の裏なのに。。。数日置きにしか行かないの

9月4日に種まきしていた『秋きゅうり』が~~~

10.20 秋蒔ききゅうり

出来てました

1本だけだけだったけど、夕飯にステックきゅうりにして皆で仲良く食べちゃいました

地区駅伝大会☆彡サッカー部で参加

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

自家製酵母食パンでラスク

2008'10.19 (Sun)

以前育てた自家製酵母で食パン焼きました。が。。。

膨らみがイマイチで硬い食パン早速~そのまま食べるのは諦めてラスクにラクス

10.19  ラスク~ピリ辛

『バターとグラニュー糖』『ごま油と一味』の2種類のラスクです。

『バターとグラニュー糖』は今日のサッカーの試合に持って行ったらあっという間に完食

『ごま油と一味』のピリ辛ラスクは旦那さんのおつまみ&お兄ちゃんのおやつです。



クックパットで『鍋の素』3点セットが当たりました

10.19 クックパット

これは我が家に最適レシピ考えなきゃ

毎年恒例☆鮎の掴み取り

2008'10.18 (Sat)

今年も行ってきました「きらら物産フェア」(去年はここ

毎年1日中満喫コースだけど、今年はお兄ちゃん達のサッカーの練習があるので、今年は半日コース

9時前に現地に到着して、今年は牛肉試食などには目もくれず~まっすぐ『鮎の掴み取り』に。。。

掴み取りは11時から。整理券配布は10時からなので~1時間ちょっと待って整理券ゲットぴかちゅう

10.18  整理券ゲット!

しかも、1番です☆

参加人数は、小学生高学年30人。低学年30人。未就学児30人。で、鮎は各自5匹まで。

去年とは打って変わって快晴のなかで最初は高学年の掴み取り開始♪

10.18 鮎のプールにて。。。

お兄ちゃんは要領よく、端っこで構えて鮎を待つ!!

10.18  お兄ちゃん達

弟くんはむやみやたらに水を跳ねてるだけで。。。取れないの(汗  

結局お兄ちゃんのお力を借りて5匹にしてました。。。

10.18 娘さんのがんばり!

上1-GL娘さんは~~無理ね。お兄ちゃん達で鮎が疲れてるって言っても手に負えません。

びしゃびしゃで水遊び。付き添いで入ったお兄ちゃんが、上手くプールサイドで5匹ゲットしたましたきゃー!

10.18  ひよこと☆

上1-GL鮎の後、着替えたら帰路に。。。のはずが、大好きなひよこゾーンにはまって動けない★

10.18 今年の鮎

今年も15匹の鮎をゲットです

今日は旦那さん出張で居ないので、明日の夕飯にします♪

ベーコンエピ

2008'10.17 (Fri)

昨晩パン捏ねました。

10.16  パン捏ねてる私

旦那さんのリクエストで『マスタードたっぷりのベーコンエピ』

10.17 ベーコンエピ

今日の朝食べました。美味しかったですよ。。。でもね、実は形成してから気付いた

『蜂蜜忘れた~~』げっ!?

我ながらびっくりの失敗に凹。でも、食べたら気にならなかった~私って味覚音痴か

自家製酵母で リュスティック

2008'10.16 (Thu)

以前出来上がった自家製酵母ちゃんでリュスティック焼きました。

10.16  リュスティック

クープが開いて自分満足

10.16  リュスティック達

でもね~硬い1個で顎が痛くなっちゃう



また栗よ~栗羊羹

2008'10.15 (Wed)

今日のおやつは小豆から作った栗羊羹

10.15  栗ようかん

小豆を煮て、以前の煮崩れ甘露煮を汁ごと入れて適当に作ったら。。。

羊羹に必要な甘さが少なかった

羊羹には失格でも、甘さ控えめで栗はいっぱいで美味しく食べました

栗三昧のババロア

2008'10.14 (Tue)

煮崩れた栗の渋皮煮と栗の甘露煮を使って贅沢なデザート作りました

10.14  マロンババロア

容器に渋皮煮たっぷり入れたババロアを作って、これまた渋皮煮で作ったマロンクリーム絞って、甘露煮を乗せました。

栗好きにはたまらない美味しいデザート

文句つけるなら、マロンクリームが硬かったもう少し生クリーム入れれば良かったな




今日も義母さんは栗拾いに行っちゃったらしい。。。

『栗いらん』って電話くれたけど、昨日も皮剥いてたので。。。

『今日は遠慮して、拾いに行ったら下さい』って、今日は辞退させて頂きました拾うのは楽しいのよね。。。

娘さんとガリレオ♪

2008'10.12 (Sun)

今日は、お兄ちゃん達は義母さんと栗拾い(お兄ちゃん達は初めてだけど。。。また栗です

旦那さんは昨日当直からそのまま半日仕事に行ってて居ないので

ずーーーっと前から娘さんとお約束していた『容疑者Xの献身』を見に行って来ました

                        10.12  容疑者Xの献身

映画の垂れ幕??を指差して喜ぶ娘さん『あ~~湯川先生だ~~かっこいいね』って。

実際とっても素敵な湯川先生でした面白かったし幸せ~皆さんも見に行きましょう



映画行きの車中で娘さんが『ポ~ニョポ~ニョポ~ニョ魚の子~~』って歌うから

『やっぱポニョにしようか??』って聞いても、迷わず『湯川先生見る』って。。。

確か2人だけで見た初めての映画は娘さんの強い希望で『海猿』。。。何歳だったのかな~そして今回のガリレオ。。。渋好みですしかも言うだけあって、おとなしく見てるのよ~次は何かしら





で、今日の栗

10.12 今日の栗

今回も小さい。。。早速、剥いていると(旦那さんの撮影

10.12  栗剥き中 

娘さんが『あ~もう指切ったん』って

前回の栗剥きで痛くなった指を最初からカットバンでガードしていただけを見て言われました。。。

栗あんぱん~おから入り

2008'10.11 (Sat)

2種類のあんぱん作りました。

10.11  あんぱん2種類

この生地のツブツブはおからです。冷凍庫に眠ってたので生地に練りこみ、中身は。。。くり

栗あん~煮崩れた栗の渋皮煮に砂糖を加えてフードプロセッサーであんこにしてみました。

10.11 栗あんパン

もう1つは栗いり粒あん~以前作ってた自家製あんこに煮崩れた栗の甘露煮入れて

10.11  栗入りあんぱん

どっちも美味しくて、お兄ちゃんなんか朝ごはんに5個も食べちゃった






夕飯は、見切り半額ミンチをゲット出来たので~ミートソース作ってスパゲティ

10.11 夕飯はミートソーススパゲティ

半端なかぼちゃも入れてボリュームアップです

特大☆栗まんじゅう

2008'10.10 (Fri)

まだまだ続く栗くり

今日のおやつは栗まんじゅうです

以前作った栗まんじゅうの形を栗っぽくして、あんこを栗あんで作ってみました。

10.10  栗まんじゅう

何せ中身の栗が大きいから、まんじゅうも大きくなってしまった特大です!!

10.10 栗まんじゅう 断面

実は栗あんってどんなのか良く分からなかったので。。。崩れた渋皮煮に砂糖と牛乳加えてフードプロセッサーに。。。

栗三昧で贅沢っちゃ贅沢だけど。。。あんこの方が美味しかったわ

ど~~んと栗赤飯!

2008'10.09 (Thu)

今日の夕飯は『栗赤飯』

10.9  栗赤飯8合!!

ど~~んと8合作りました。私は断然『蒸す派』時間かけてじっくり蒸して美味しい赤飯の完成です

でも、本当は最初小豆の煮汁にもち米浸すのに。。。何を寝ぼけたか昨晩から水に浸けてて

朝慌てて小豆炊いて、煮汁に浸しました

もしかして白い赤飯になるかと思ったけど~ちゃんと赤飯になって一安心




お隣のおばさんから『あけび』頂きました。

以前、弟くんがあけび生ってるのに興味を示してから毎年持ってきて下さいます

10.9 あけび

毎年そのまま頂いてましたが、今回はおかずに変身ウルトラマン

10.9  あけびの肉味噌炒め

『あけびの肉味噌炒め』黒いプチプチ種まで入れたら。。。苦い子供はあまり食べなかったけど、旦那さんのおつまみになりました

栗の甘露煮。。。大大大失敗(泣

2008'10.08 (Wed)

昨日は義母さんと親戚の山に栗拾いに行ってきました。

小さな栗ばっかりでしたが、いっぱい収穫くり

早速17時位から剥き始め。。。夕飯はたこ焼き準備だけしてお兄ちゃんに焼いてもらって、私は栗剥き~~22時で半分くらい。今日も朝から栗剥き~15時まで頑張ってやっと終わりました

10.8  栗の甘露煮

今回の小ぶり栗は甘露煮にして、おせち用にね

でも、煮ながら別の事してたら~~~




半分位は煮過ぎて煮崩れてしまった

成功だけ選って瓶詰め大大大失敗詰め込み

10.8  栗の甘露煮。。。失敗

私、只今無茶苦茶凹んでますカエルさん(落ち込む)

岡山産の栗で渋皮煮☆

2008'10.07 (Tue)

帰省中に幼馴染のちゃんこさんが栗を持ってきてくれましたしかも大きいのをたくさん

10.7  ちゃんこさんから頂いた栗!

山口に帰って、鬼皮剥いて渋皮煮にキラン

10.7  ちゃんこさんから頂いた栗で渋皮煮

いっぱい出来たけど、崩れたのは加工用。綺麗なのを瓶に詰めて保存用に。。。保存するまでもなく使ってしまいそうですが

ちゃんこさんありがとう~~

幸せの第3弾☆お花が届きました♪

2008'10.06 (Mon)

今月のお花が届きました今回は花束

10.6 花束が届いた~

『サントリー天然水』で当たった毎月届くお花の3回目です。

(第1弾のお花はここ) (第2弾のお花はここです)

今回は仲秋のフラワー~ティアオレンジです。

10.6 花束

即花瓶に移して、記念撮影

10.6 花 綺麗~

縁がほのかにピンクの薔薇。

10.6 花

私の大好きなガーベラも入っていてとっても心癒されるお花達です

だいぶ涼しくなってきたので、長持ちすると良いのですが。。。




昨晩、実家から帰ってきました。凄い雨の中走ったら。。。いつもの倍疲れたわ

って旦那さんがほとんど運転してくれたんだけどね

10.4 実家の風景

実家そばを流れてる川。とっても綺麗だったので助手席から

キリンビール工場に行ってきました。

2008'10.05 (Sun)

夏に子供達連れて行ったキリンビール工場

今回は旦那さんを連れて行ってあげましたお兄ちゃんと弟くんは留守番を希望して、娘さんと旦那さんと3人で行きました

夏と同じで私達だけの貸切状態でコースを見学した後、お待ちかねの試飲

10.5 キリンビール工場

旦那さんは最初、発泡酒『白麒麟』私は運転手なので『午後の紅茶』

楽しく一杯目飲んでたら、案内してくれたお姉さんが『美味しいビールの3度注ぎ』の講習会して下さいました。

10.5 キリンビール工場 試飲

2度目の注ぎ中。

10.5 キリンビール工場でいっぱい飲みました

本来なら、コップに2杯の飲み物頂けるのですが、旦那さんは『3度注ぎ』の味見も含め1リットル以上のビールを頂きました朝の10時からの美味しいビールは最高~~みたいでした

この後は、これまた旦那さんの好きな刃物を見に、『長船刀剣博物館』

旦那さんはほろ酔いの中『この刃紋が!!切先が!!いいね~~特にこの紀州徳川家伝来助真の刀が~~ゾクゾクキラン』って大喜び

旦那さんは張り切ってカメラ持って行ったのに~~博物館内は写真禁止だったので。。。残念



3時前に実家に帰って、おやつ作りました。道具も揃ってないので見た目イマイチですが、

10.5  マロンケーキアップ

前日作った栗の渋皮煮と市販のカステラを使ってモンブラン??

10.5 マロンケーキ

家族多いので、15個位作りました

姫路城まで行ってきました。

2008'10.04 (Sat)

私達は5年ぶり、娘さんは初の姫路城城に行ってきました。

10.4 姫路城

姫路城までは実家から車で1時間半位の場所ですが、旦那さんと一緒でないと行けません。。。私姫路市内運転できないの

5年前はお腹に娘さんいて、城内の階段が怖かったです

今回は人も少なくってゆっくり城内を散策できて、とっても楽しいひと時でした

10.4 姫路城に入るよ~

                 旦那さんと娘さんです。

やっぱりいつ行っても綺麗で感動です今度は桜の時期に行きたいですね。

栗まんじゅう

2008'10.03 (Fri)

栗の渋皮煮のお菓子第2弾くり

10.3  栗まんじゅう

栗の形が違うのでまんじゅうも色んな形が出来ました参考にしたのは

Cpicon 栗まんじゅう by えりんぱん

10.3 綺麗に出来ました☆

中には。。。

10.3  断面はこんなの~

以前作って冷凍していた自家製あんこに栗の渋皮煮

美味しかったわ~~



気候が良くなったので、懲りずに自家製酵母に挑戦

10.3 自家製酵母

今日、ぶくぶく来た~~また頑張ります



今晩から岡山に帰省してきます

 | HOME |  »

プロフィール

ちえ母ちゃん

Author:ちえ母ちゃん
家族のために日々お料理を出来る限り手作りでがんばってます☆時々畑や洋裁も。。。

5人家族です♪
☆旦那さん
 味にうるさい旦那さん。
 お仕事忙しく
  ほとんど家に居ません。
☆大学生のお兄ちゃん
 食欲旺盛!勉強嫌い!!
☆大学生の弟くん
 家を出て
 私の実家から通学中
☆中学生の娘さん
 パンもお菓子も大好き!!
卓球で兄ちゃん達に勝てる
日を夢見て頑張り中♬

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索