『道草パン屋』へようこそ

パンだけじゃないよ♪いろいろ作ってます。

おかえりなさい♫

2017'04.29 (Sat)

弟くんが一ヶ月ぶりに帰って来ました



お土産買って来てくれたよ♫

弟くんのお引っ越し

2017'03.30 (Thu)

昨日の夕飯はラーメンでした



先週は葬儀で帰った実家ですが、

今週は弟くんのお引っ越しです

4月からは私の実家から大学へ通学

実家の空いてる部屋を片付け、掃除し荷物を運び込みました

4年間お世話になります

アッガイ✨

2017'03.10 (Fri)

娘さんがお風呂上がりに『携帯貸して~

って撮影して来たのが…



アッガイです上手いです



今日、夕飯に牛丼作ったら…紅生姜忘れてた

我が家の男たちは紅生姜が要るの…必須らしい…

気付いた時には日が暮れたから、出たくなかったけど

近所に新しく出来たお店にまだ行けてないので

娘さんも行く気になったので買い物行きました

目的の紅生姜を籠に入れて、新店舗物色

めっちゃ安いからいろいろ買っちゃった助かる~

別行動してた娘さんは…これ買うって



分かるかっこいいもんねぇ

卒業しました。。。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

卒業式

2017'03.01 (Wed)



3年間お世話になりました🌸

やっと出せました♬

2017'02.20 (Mon)



いつもは1人でヒーヒー言いながら出すお雛様ですが、

今年は弟くんが手伝ってくれました

やっと出せた

20歳です🤗

2017'02.09 (Thu)



お兄ちゃん今日で20歳

旦那さんは帰宅が遅いので、お兄ちゃんと2人でビールで乾杯しました

夕飯はお兄ちゃんの好物麻婆豆腐

立志式☆彡

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

センター試験1日目

2017'01.14 (Sat)

心配してた雪もなく、今朝は無事送り届けれました



最近、結構流れてるCMに影響されて~カロリーメイト買って、

何書こうか悩んだけど、昼休みにほっこり出来る様にハムちゃんのイラストを娘さんに書いて貰いました

びっくり嬉しいプリント♬

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

 | HOME |  »

プロフィール

ちえ母ちゃん

Author:ちえ母ちゃん
家族のために日々お料理を出来る限り手作りでがんばってます☆時々畑や洋裁も。。。

5人家族です♪
☆旦那さん
 味にうるさい旦那さん。
 お仕事忙しく
  ほとんど家に居ません。
☆大学生のお兄ちゃん
 食欲旺盛!勉強嫌い!!
☆大学生の弟くん
 家を出て
 私の実家から通学中
☆中学生の娘さん
 パンもお菓子も大好き!!
卓球で兄ちゃん達に勝てる
日を夢見て頑張り中♬

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索