『道草パン屋』へようこそ

パンだけじゃないよ♪いろいろ作ってます。

ウインナーと塩

2017'05.01 (Mon)

昨日の試合用に焼いたパン



ウインナーパンと



塩パンです

多めに作って残るかと思ってましたが、

昨日は試合がとってもたくさんあって、試合後の栄養補給に~完食

お弁当代わりにウインナーパン

2017'03.28 (Tue)

ちょっとさかのぼって…

24日の終業式の日は、午後部活あるので弁当持参

娘さんは『パンがいい』って言うので、

女子会で大量のパン焼いた日の夕方、また焼きました





more »

ウインナーパン

2017'01.25 (Wed)





割引シールが貼ってたアルトバイエルンです

やっぱり美味しいねぇ

ちょっと違うなぁ

2016'12.13 (Tue)



ベーコンパンだけど、

今回牛乳がたくさんあったからコッペパン生地で作ったら…

やっぱりフランス生地のが美味しいなぁ

初めての粉

2016'08.18 (Thu)

お仕事先で作ってる小麦~『せときらら』を入手したので、

初めて山口県産小麦でパン作ったよ



上にたっぷり乗せた玉ねぎもお仕事先の

ここまでこだわったら、青海苔も山口県産にすれば良かったか~

ハムパン

2016'03.11 (Fri)

買い物行ったら~ハムに半額シール貼ってる

即カゴへ入れて~ハムパンしたよ



23時焼き上がり…焼きたては諦めて~朝ごはんです

ハムまよパン

2016'02.27 (Sat)

今日弟くんと買い物行ったら…

ハムパン見て『美味しそう~買おうかなぁ

…えっっデニッシュ生地じゃないから作れるし





見た目は違うけど~ハムパンだよ

久しぶりのちくわパン

2016'02.05 (Fri)

見切り半額のちくわに出会った時、作りたくなったの。

一昔前に流行った『ちくわパン』



ちくわの中に『ツナマヨ』入れて、

包む時にチーズ。生地の上にもチーズ

娘さんは喜んだけど、お兄ちゃんは『何か足りない…』って

何だろう…

ロングウインナーパン

2016'01.07 (Thu)

買い物でロングウインナーが見切り品♬

迷わず購入~迷わず



ウインナーパンにしました😊

やっぱりこの系統のパンはみんな大好き💖

あっという間になくなったよΣ(゚д゚lll)



冬休みも今日で終わり。

明日から中学校も高校も大学もスタートです。

って事は…お弁当作りもスタートです🍱

弁当作らない時は8時までの出勤が余裕なんだけどねぇ

弁当作ると凄いバタバタ💦💦

ウインナーパン

2015'09.06 (Sun)

今日は娘さんは朝8時から部活

家を出るのは1時間前…で、部活終了が13時。

『絶対お腹空くからおにぎり作って

って言われてたけど、今朝6時頃に凄い雨と雷

車で送迎しました

『車ならおにぎり食べんでもすぐ帰れるよねぇ』

って言ってたけど、

お迎えに合わせてウインナーパン焼いて持って行きました



凄い喜んでくれました空腹だったのねぇ

 | HOME |  »

プロフィール

ちえ母ちゃん

Author:ちえ母ちゃん
家族のために日々お料理を出来る限り手作りでがんばってます☆時々畑や洋裁も。。。

5人家族です♪
☆旦那さん
 味にうるさい旦那さん。
 お仕事忙しく
  ほとんど家に居ません。
☆大学生のお兄ちゃん
 食欲旺盛!勉強嫌い!!
☆大学生の弟くん
 家を出て
 私の実家から通学中
☆中学生の娘さん
 パンもお菓子も大好き!!
卓球で兄ちゃん達に勝てる
日を夢見て頑張り中♬

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索