『道草パン屋』へようこそ

パンだけじゃないよ♪いろいろ作ってます。

ホットサンドです

2017'03.21 (Tue)



せん切りキャベツをたっぷり入れてます

失敗食パンでも美味しい☆フルーツサンド

2016'12.29 (Thu)

職場でいちごを1パック頂いたので、

食パン捏ねたけど…一次発酵を忘れてて過発酵

その後が上手くいかず24時過ぎたので無理やり焼いたら



…やっぱりね

それでも、フルーツサンドにしたよ



美味しい

卵サンド

2016'10.20 (Thu)

娘さんが

『卵サンドが食べたい~』

って言ったので、夜食パン焼いて翌朝卵サンド



よくよく考えたら…サンドイッチの時は、卵だけってあんまり作らんなぁ

いろいろ入れたくて、ハムやチーズや入れちゃう

おてんこ盛りもいいけどシンプルも作らなきゃ

レタスのサンドイッチ

2016'07.18 (Mon)



2斤全部サンドイッチにしたよ♬

ホットサンド~❗️❗️

2016'02.16 (Tue)



冷蔵庫の残り物挟んで焼いたよ♬

ちぎりパンでサンドイッチ

2015'09.18 (Fri)

姪っ子の運動会に行くのに、サンドイッチ作りました



土曜日早朝から出て行くので、金曜日にパン焼いて

寝る直前にサンドしました

朝…起きれるかなぁ

困った時の‼︎

2015'04.04 (Sat)

今月末に地区卓球の試合。

今日は16時から練習しました

なので、卓球への差し入れは冷凍庫してたジャムロール



自然解凍でちょっと凍ってる位がいい感じ~



卓球までの時間は、娘さんの中学校準備



弟くんが中1の時のSサイズジャージがぴったりなんだが…膝穴だらけ

その修繕しました

頂き物の膝綺麗なジャージMサイズもあるのに、どうしても穴だらけSサイズがいいんて

なかなか難しい

パンみみのサンドイッチ

2015'03.08 (Sun)

今日はお弁当持参でお仕事

昨日のホットサンド残りのパンみみでサンドイッチ



歯応えあって、しっかり噛んで満腹



仕事ではしっかり歩いたし

夕飯に野菜食べたらいいね♬

サンドイッチと揚げみみパン

2015'02.21 (Sat)

今日はくらふと教室で、帰宅が昼過ぎるので

自家製食パンで、サンドイッチ作って出ました



卵サンドばっかりですが

そして、パンみみでおやつ



美味しいよね~美味しいけど、絶対ヤバい

卒業式まで後1週間太れない

はなっこりーサラダとコッペパン

2014'03.30 (Sun)

お義母さんが出荷している『はなっこりー』を頂いたので、

サラダにして、焼きたてコッペパンにはさみました



美味しいけどね…

ハムかウインナーがあればもっと美味しかったな~


今日近くのお店に



ちっさいおっさんが来ました

とっても楽しみにしてたのに…

音響設備が悪い声が割れて聞き取れない

残念だけど、ちょっと見て買い物に行きました

 | HOME |  »

プロフィール

ちえ母ちゃん

Author:ちえ母ちゃん
家族のために日々お料理を出来る限り手作りでがんばってます☆時々畑や洋裁も。。。

5人家族です♪
☆旦那さん
 味にうるさい旦那さん。
 お仕事忙しく
  ほとんど家に居ません。
☆大学生のお兄ちゃん
 食欲旺盛!勉強嫌い!!
☆大学生の弟くん
 家を出て
 私の実家から通学中
☆中学生の娘さん
 パンもお菓子も大好き!!
卓球で兄ちゃん達に勝てる
日を夢見て頑張り中♬

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索