『道草パン屋』へようこそ

パンだけじゃないよ♪いろいろ作ってます。

初めて行こうかなぁ♬

2017'03.26 (Sun)



山口に住んで20年。

まだ行った事なかったから楽しみ

今年の切手シートは

2017'01.28 (Sat)



消印でわかるけど~ちょっと前。

年賀状の当選番号チェックしたら

70枚位の我が家で当たったのは切手シート1枚

娘さんは6枚の中で2枚

凄い確率良いわぁ



年賀状と言えば…

前に実家の父が未使用の年賀状ごそっとくれてて~これはって思って除けてます。



二人の妹ちゃんの生まれ年のじゃん

要る❓

娘さんへの宅急便

2017'01.27 (Fri)



ラジオで当たったぬいぐるみが届きました

大きなぬいぐるみが2つも

『ビープくん』と『緑山タイガくん』です

久しぶりの当選🎯

2016'12.07 (Wed)



ラジオで『チームを組んでリクエスト』ってあって、

ラジオに投稿する娘さん、弟くんと私の3人でチーム組んで参加してたの

当たったのはビュッフェランチ3人分

いつ行こう

当たったのが届いたよ♬

2016'03.19 (Sat)

ラジオに出した川柳が、月刊大賞頂いて

その翌週には娘さんの川柳が読まれてクリアファイルゲット

その品が同時に届きました



同じ字で書かれた封筒…書いた人は

『この住所と苗字ってさっき書いた

って思われた事でしょうね

私のは5000円の商品券です



嬉しい

ちぎりパン

2016'01.14 (Thu)

甘いパンが食べたくて~



ちぎりパン焼きました♬

熱々を置いてたら…減ってる🙄




年末のラジオで弟くんがプレゼントに当選してて、

やっと届きました😄

UNIQLOの詰め合わせ~男性用



帽子と手袋とネックウォーマー✨

良かったねぇ😍

ハワイ土産

2015'12.10 (Thu)

金曜日のラジオで、ハワイ土産プレゼントってあって~

仕事中に聞いて、休憩時間にメールしてたの。



当たった



50ドルのマカダミアナッツチョコレートって

嬉しい

ラジオで当選

2015'05.24 (Sun)

ちょっと前だけど~ゴールデンウイークに、

弟くんと娘さんがラジオのクイズに投稿

一週間の間に2人してクリアファイルが当たりました



かわいいー

そして今日は私に



当選品届きました

レーズンパン

2014'11.15 (Sat)

今日の卓球への差し入れは、レーズンパン



我が家全員レーズンパンは好きだけど…

レーズンを平等に入れる事が出来ないから、作るのは好きじゃない

今日もやっぱり…偏りまくり

ま…当たり外れがあって楽しいと思おう



平日はラジオを聴きながら家の事やってます。

最近、プレゼント当選には縁がなかったけど

久しぶりに2つも当選

UNIQLOのお買い物券と



FM山口のクリアファイル



嬉しい

試写会に行きたかったのに。。。

2012'06.07 (Thu)

以前出してた試写会に、手術のあと当選はがきが来て。。。

ホントは娘さんと私で良くつもりで出してたのに旦那さんと娘さんとで行ってもらいました

20120610214811471.jpg

旦那さん。

『凄い良かったいろいろやる気が出る映画けど、字幕だったから娘さんがどこまで分かってるか

 | HOME |  »

プロフィール

ちえ母ちゃん

Author:ちえ母ちゃん
家族のために日々お料理を出来る限り手作りでがんばってます☆時々畑や洋裁も。。。

5人家族です♪
☆旦那さん
 味にうるさい旦那さん。
 お仕事忙しく
  ほとんど家に居ません。
☆大学生のお兄ちゃん
 食欲旺盛!勉強嫌い!!
☆大学生の弟くん
 家を出て
 私の実家から通学中
☆中学生の娘さん
 パンもお菓子も大好き!!
卓球で兄ちゃん達に勝てる
日を夢見て頑張り中♬

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索